ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

肉野菜炒め定食な日々

2016年01月27日 | 中華と焼肉な日々
青森の芦野公園にある

[民宿と食事処 エンゼル]で肉野菜炒め定食です。¥900-也。

芦野公園駅の近くで一仕事終ったので至近の食事処 で昼飯をいただくことに。






和・洋・中と揃っている魅惑の品書きから肉野菜炒め定食をチョイスしまして、









待つこと15分ちょいで我が肉野菜炒め定食でが運ばれてきましたぞと・・・



な、なかなかのボリューミーですね。少なく見えますが、実際は大盛りですよ。



早速いただいてみますってぇと・・・むぅ~ん!?・・・そ、ソース味ですか?

ま、偶には良いけど、私的にはご飯ではなくビールが進む味でした。ご馳走様。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーライス 辛口な日々 | トップ | らーめんな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華と焼肉な日々」カテゴリの最新記事