ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

串焼きな日々

2019年07月06日 | 焼鳥ともつ焼と串揚げと鰻串焼な日々

神奈川の京王稲田堤にある[酉将 2号店]で串焼きつくね

+ねぎま+かしら+ナンコツ+特製もつ煮込み+おしんこ

+キリンラガー中ビン+黒霧島×2+お通しです。

串焼きつくね¥100-+ねぎま¥110-+かしら¥100-

+ナンコツ¥100-+特製もつ煮込み¥430-+おしんこ¥430-

+キリンラガー中ビン¥600-+黒霧島¥500-×2+お通しで、¥3,080-也

夜、ちょいと遅くなったので京王稲田堤駅で途中下車して此方へ・・・

自分の駄ブログを確認すると、およそ7年振りという・・・「そんなに?」

という感じですが、そうなんですよね。忘れていたわけじゃないんだけど。

さて、丁度退店される方が入れ替わりにカウンター席に落ち着きまして

瓶ビール、串焼き、もつ煮込み、おしんこを一気にお願いしましたよと。

で、先にビールとお通しが来て、続いて直ぐにおしんこも運ばれて来まして、

7分程遅れてもつ煮込みの登場です。どれも塩分高めでビールが進みます。

そして、ビールを飲み干して焼酎を頼んだところに串焼きが供されました。

コレが「えぇ!?」と言うくらい塩っぱくて吃驚・・・間違いじゃないのかと

思う程の塩振りですよ・・・7年前はこんなんじゃなかったのに。ご馳走様。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せいろな日々 | トップ | 中とろ巻き 他な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

焼鳥ともつ焼と串揚げと鰻串焼な日々」カテゴリの最新記事