ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

特製 みそそばな日々

2016年01月10日 | ラーメンとつけ麺な日々
渋谷の[兆楽]で特製 みそそば+餃子(6ヶ)です。

特製 みそそば¥680-+餃子(6ヶ)¥200-で、¥880-也。

前回の肉野菜炒めライスが良かったので割と間を置かずに再訪してきました。



今回は定食類ではなく麺類と決めて入店・・・そのトップを飾る特製 みそそば。





序でに激安価格の餃子(6ヶ)も付けて注文すること3分で特製 みそそばの登場。



熱いです。ものすんごく熱い丼とその中身。今まで食べたラーメンで1番熱いわ。



スープは見た目程濃くはなく意外とあっさりしています。麺の茹で加減は好み♪

で、それから7分くらい経ってようやく餃子が運ばれて来ました。焦げてますね。



悪くはありませんが焦げた部分が苦い。特製 みそそばは○でしたがコレは×です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーマン炒めな日々 | トップ | 黒豚ロースかつ膳な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンとつけ麺な日々」カテゴリの最新記事