ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

鳥盛合わせ(5本)な日々

2020年03月31日 | 焼鳥ともつ焼と串揚げと鰻串焼な日々

新宿の[鳥園]で鳥盛合わせ(5本)+カキフライ

+瓶ビールスーパードライ<中瓶>

+ブラックニッカ フリージング ハイボール

+ブラックニッカ(S)×3+お通し+消費税です。

鳥盛合わせ(5本)¥699-+カキフライ¥599-

+瓶ビールスーパードライ<中瓶>¥559-

+ブラックニッカ フリージング ハイボール¥499-

+ブラックニッカ(S)¥399-×3

+お通し¥300-+消費税¥385-で、¥4,238-也。

昼、新宿で資料探しの序でに昼飲みをという事で、新宿西口思い出横丁へ。

その中から今回は[鳥園]を選択。入ると「食事ですか?飲みですか?」と

聞かれたので「ビール」と答えると「飲み一人~」と店内に響き渡ります。

それを聞きながら1階奥のテーブル席に陣取りまして、品書きを手にすると

「註文はタッチパネルでお願いします」と。回転寿司みたい。何だかなぁ⤵

さて、「やっぱ串焼きだな」てなことで、鳥盛合わせ(5本)と瓶ビールを。

先に瓶ビールとお通し、12分程待って鳥盛合わせ(5本)が供されました。

ま、至って普通の鳥串焼きです。てか、ぬるいのは何故?・・・不思議だ。

その後はブラックニッカのハイボールとロックに移り、牡蠣フライを・・・

コレはなかなかいけますね。牡蠣一つでロック一杯飲めました。ご馳走様。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五目入り焼きそばな日々 | トップ | ヒレカツ丼な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

焼鳥ともつ焼と串揚げと鰻串焼な日々」カテゴリの最新記事