ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

かけうどん(小)な日々

2017年04月25日 | 蕎麦と饂飩な日々

香川の仏生山にある[宮武製麺所]で

かけうどん(小)+天ぷら+おにぎりです。

かけうどん(小)¥170-+天ぷら¥100-+おにぎり¥60-で、¥330-也。

此の日は再び仏生山にある[宮武製麺所]へと出向きまして・・・







前回と同じかけうどん(小)と天ぷら、それとおにぎりにしてみました。



前回の天ぷらはちくわでしたが今回はおでんみたいな形のモノをチョイス。



内容は玉葱、ソーセージ、煮卵という珍しい天ぷらですが、なかなかです。



饂飩は柔めですが、此処は店の佇まいと雰囲気が良いんですよ。ご馳走様。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とり天ぶっかけな日々 | トップ | かけ 1玉(小)な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦と饂飩な日々」カテゴリの最新記事