ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

豚肉炒飯セットな日々

2019年06月15日 | 中華と焼肉な日々

市ヶ谷の[上海料理 ナノチャイナ]で豚肉炒飯セットです。¥780-也。

昼、3年以上食べていない中華屋の玉子チャーハンが食べたくなったので

其処へ向かいまして、階段を降りてメニューを見ると・・・ありゃりゃ?

玉子チャーハンではなく豚肉炒飯セットと海老炒飯セットに替わっています。

「む~ん・・・気分は玉子チャーハンだったのになぁ」と思うも後の祭り。

ということで、仕方がないので豚肉炒飯セットを注文することに・・・

先客は1名で既に食事終盤でしたので5分くらいで運ばれて来ましたよと。

「おいおい、コレって大盛りじゃないよな?」という盛りですよ。マイッタ。

ですが、内容的には以前食べたチャーハン¥700-の具が叉焼、長葱、卵から

豚肉の細切り、長葱、卵になっただけですから、残念に感じます。ご馳走様。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春菊天 そばな日々 | トップ | カレー牛肉の鉄板焼きな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華と焼肉な日々」カテゴリの最新記事