ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

カレー牛肉の鉄板焼きな日々

2019年06月17日 | 中華と焼肉な日々

稲城長沼の[中華料理 陳]でカレー牛肉の鉄板焼き

+自家製焼き餃子(5ヶ)+青島ビール+ホッピーセット+黒霧島芋です。

カレー牛肉の鉄板焼き¥800-+自家製焼き餃子(5ヶ)¥300-

+青島ビール¥400-+ホッピーセット¥450-

+黒霧島 芋¥500-で、¥2,450-也。

午後、神奈川の中野島からの帰りにちょっと遅い昼飯をいただきに此方へ。

14時半過ぎということで先客は0名(後客2名)、取り敢えず青島を注文して

メニューを一通り見まして、焼き餃子をお願いして待つこと3分で登場です。

ん~・・・ちょいと焼きが甘いですね、皮がフニャッとしているのが残念⤵

で、ビールからホッピーにチェンジしてカレー牛肉の鉄板焼きを追加・・・

ジュ~ッと音を立てて運ばれて来たのはこんなヤツ、暫く待って紙を撮ると

片栗粉をまぶしたであろう牛肉、玉葱、人参、ブロッコリー、木耳、筍です。

味は勿論カレー味。なんですけど、味が薄いので醤油を垂らしちゃいました。

良し、やっぱ醤油は万能です。美味しさ倍増で芋焼酎を追加しました。はは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉炒飯セットな日々 | トップ | サッポロラガービールな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華と焼肉な日々」カテゴリの最新記事