ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

とり天ぶっかけな日々

2017年04月25日 | 蕎麦と饂飩な日々

香川の岡田にある[麦香]でとり天ぶっかけです。¥550-也。

此の日は綾歌町付近で昼時・・・てなことで、ネット検索で此方へ・・・









で、麦香の人気メニューからとり天ぶっかけをチョイスしましたよと。



「時間いただきますよ〜」と聞いていたので気長に待つこと8分程で登場。





うどんはムチン!としたコシがあってとてもイイ感じの歯応えです。旨し。

そして、揚げ立てのとり天がかなりの旨さ・・・肉類は天ぷらよりも

唐揚げとか竜田揚げの方が断然旨いと思っていましたが、見直しました。



仕事の合間じゃなかったらとり天でビールを飲んでミニサイズで〆たいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老フライな日々 | トップ | かけうどん(小)な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦と饂飩な日々」カテゴリの最新記事