ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

とろ巻 他な日々

2015年10月25日 | 和食な日々

羽田空港第1ビルの[寿司田 羽田空港店]で

とろ巻+穴子+生うに+冷酒 菊正宗生貯蔵酒です。

とろ巻¥1,296-+穴子¥324-×2+生うに¥864-×2

+冷酒 菊正宗生貯蔵酒¥1,296-で、¥4,968-也。

島根からの帰り、羽田空港で夕飯を食べてからバスで帰宅することにしまして、

レストランの案内板を見て5階にある[寿司田 羽田空港店]に決めました。





1人なので「カウンターかな?」と思いきや4人掛けのテーブル席へ・・・



機内でビールを飲んだしそんなに空腹ではなかったので冷酒ととろ巻を注文です。



正直、あまり期待はしていませんでしたが空港の鮨屋にしては上々ではないかと。



「これなら穴子とかもいけるかも」ということで穴子と生うにをお願いしました。





ふーむ、穴子は味的にもCP的にも納得出来ますが、生うにはなぁ~・・・

味的にはそこそこなのですがCP的にはイマイチな印象を受けました。ご馳走様。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地魚お造り盛り合せな日々 | トップ | パスタ c 小柱とツナのクリー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (newluke)
2015-10-30 19:53:53
空港内ですからね。
CPは・・・ね。
返信する
newlukeさん、どーもです。 (kazukuwa2)
2015-11-04 09:13:40
まぁ、そうですけど・・・ね。
返信する

コメントを投稿

和食な日々」カテゴリの最新記事