ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

アストロン 2014 Limited Editionな日々

2014年12月25日 | Macと雑貨と身の回りの物な日々
[セイコーウォッチ]のアストロン 2014 Limited Editionです。

義父が長兄に誕生祝いを贈った序でに(?)次男と私にもと・・・スミマセン。

両国の[かど家]で食事をしながらでしたのでその場で開けることなく帰宅しまして

翌日包みを開いてみると腕時計が出てきました。で、ちょっと調べますと・・・



私が保持している時計の中では3番目に高価となる品で恐縮至極であります。

でもって、早速ですが、時計屋で付属の革バンドに替えてもらいました。ほほほ。







文字盤が白いので金属バンドより革バンドの方が渋くてイイ感じじゃないのかなと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天玉そばな日々 | トップ | 蟹クリームコロッケな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Macと雑貨と身の回りの物な日々」カテゴリの最新記事