ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

アジフライと串カツな日々

2019年04月27日 | 和食な日々

巣鴨の[ときわ食堂 本店]でアジフライ(一尾)+串カツ(一本)

+きゅうりぬか漬け+ハムエッグ+ビール(小)×2+黒霧島(芋)です。

アジフライ(一尾)¥200-+串カツ(一本)¥420-

+きゅうりぬか漬け¥230-+ハムエッグ¥370-

+ビール(小)¥400-×2+黒霧島(芋)¥420-で、¥2,440-也。

此の日はほぼ開店休業状態・・・てなことで、課題店の一つだった此処へ。

平日の13時過ぎですが店内は満員盛況。で、奥の空いてるテーブル着席して

遠くの品書きをカメラで撮ってモニターで確認してビールとハムエッグ、

それときゅうりぬか漬けを注文して待つこと2分でビール、4分でぬか漬け、

13分後にハムエッグが運ばれて来ましたよと・・・んー、安心安定の品です。

コレ等を2本のビールでやっつけまして、アジフライと串カツ、焼酎を追加。

なかなか大振りのアジフライと串カツ・・・アジは肉厚で衣もイイ感じ。

串カツは肉が噛み切れない部分もありましたが許容範囲でした。ご馳走様。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カオソイな日々 | トップ | ライスセット 鶏の小悪魔風 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食な日々」カテゴリの最新記事