ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

焼そば 並な日々

2017年04月16日 | 汁なしと焼そばな日々

新宿の[若月]で焼そば 並+ビール(大)です。

焼そば 並¥400-+ビール(大)¥570-で、¥970-也。

新宿で遅い昼飯ということで・・・「偶には[若月]へ行ってみるか」と。



てなことで、思い出横丁の路地を入ってズンズンと進み、目的の[若月]。



入口近くの席ではご年輩の男性と外国人客が盛り上がっています。良いね。

さて、私も同じようにビールをお願いしまして、焼そば 並を注文しました。





ビールを飲みながら男性と外国人の酔っ払い話(英語なので話半分だが)を

否応なしに聞かされていると2分くらいで焼そば 並が目の前に出されました。



うーむ、予め焼かれたヤツを焼き直したので焦げが目立っていますねぇ。



いただいてみると、やはり、焦げた部分の苦みがキビシイかなと・・・

その昔、20代の頃に食べたヤツはもっと旨かった記憶があるんだけどなぁ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミックスフライ(魚・エビ・... | トップ | シェフのおすすめランチな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汁なしと焼そばな日々」カテゴリの最新記事