ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ヒレかつサンド 6切な日々

2020年07月09日 | パンな日々

[まい泉]のヒレかつサンド 6切です。

ヒレかつサンド 6切¥780-+消費税¥62-で、¥842-也。

稲城長沼にある[ディスカウント 東長沼店]で初めての散髪後、近くにある

[ピーコックストア 稲城長沼店]を初訪問・・・うむうむ、チェーン店でも

初めてのスーパーマーケットってのは楽しいな・・・そして、[まい泉]の

ヒレかつサンドを発見。まぁ、最近は何処でも目にするようになったので

2,3回スルーしては戻るを繰り返しましたが、結局、籠の中へ・・・はは。

でもって、コレって辛子が入っていないので[キユーピー]のマスタードを

ニュニュニュ~っと・・・うん、旨いね。ラフロイグ 10年が進みましたよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D70な日々 | トップ | 昆布漬辛子めんたい 斬れモノ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちパパ)
2020-07-10 19:28:55
ちゃお!ぽちパパでっす!

まい泉美味いです。とんかつ○光より高級な感じがいいですよね。ただ、私の1番お気に入りなカツサンドは、万世のレストランの中で食べるカツサンドです。他の沢山あるメニューの中から選ぶのは勿体ない気はしますが、一度召し上がってください。
ピート系の酒美味いですよね。ラガヴーリン16年が価格とのバランスが良くて大好きでっす!
返信する
ぽちパパさん、おはようございます。 (kazukuwa2)
2020-07-11 09:12:12
[万世]のレストランでカツサンド・・・潔いですね。てか、[万世]って随分と行ってないです。はは。
ラガヴーリンの16年はハズレなしですよね。近年は高止まりですが、私も好きです。
返信する

コメントを投稿

パンな日々」カテゴリの最新記事