ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

とろたく巻きな日々

2020年08月13日 | 和食な日々

調布の[もりもり寿司 トリエ京王調布店]でとろたく巻き

+まぐろ竜田揚げ+おまかせお造り+加賀鳶(極寒純米)+消費税です。

とろたく巻き¥480-+まぐろ竜田揚げ¥380-+おまかせお造り¥1,550-

+加賀鳶(極寒純米)¥760-+消費税¥317-で、¥3,487-也。

調布で買い物がてら昼飯をば・・・今回も娘の希望で[もりもり寿司]へ。

まぁ、良いんですけど、私的には酒肴が少ないので注文に迷うんですよね。

さて、30分程待たされて奥のテーブル席に通されまして、とろたく巻き、

まぐろ竜田揚げ、加賀鳶(極寒純米)をポチッとな・・・まぁまぁですか。

で、案の定、次の酒肴に迷い、揚げ物以外となると・・・刺身か玉子焼き、

梅貝うま煮か茶碗蒸しということで、おまかせお造りをお願いしました。

まぁ、コレも普通にいけますけど、此処は握りなんだな。てか、鮨屋だし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (特上)かき揚げ玉子そばな日々 | トップ | 糠漬けな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食な日々」カテゴリの最新記事