ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

日替わりランチな日々

2018年02月10日 | 洋食な日々

新宿三丁目の[レストラン いずみ]で日替わりランチです。¥800-也。

昼、新宿三丁目で下車。以前からの課題店だった[レストラン いずみ]へ。







12時前に着いたのですが、既に店内はほぼ満席に近い状態です。凄いな。



で、初めてということで1番人気と思われる日替わりをお願いしました。

カウンター越しに老練なご主人が小言を呟きながらも次から次へと調理して

10分少々で先にライスと味噌汁が「おまけ付きでーす」と供されました。



ははぁ、カレールゥとメンチが1切れ載ってますよ。ボリュームあるねぇ。

そして、遅れること1分くらいでおかずも登場・・・こっちも盛り盛りです。



殆ど見えていませんがケチャップスパとサラダの量もかなりのもんですよ。

味的には普通ですが、此処は味云々ではないと思いました。ごちそーさま。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿