ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

日替わりランチ ミルフィーユカツカレーな日々

2019年06月20日 | カレーとエスニックな日々

市ヶ谷の[フォッセ]で

日替わりランチミルフィーユカツカレー+瓶ビールです。

日替わりランチミルフィーユカツカレー¥810-

+瓶ビール702-で、¥1,512-也。

昼、昼飯を食べる場所の当てもなく外出しまして、ふと見たサンプルに

カツカレーがあったので「今日はアレにしようと!」と[フォッセ]へ。

で、テーブル席に着いて「カツカレーと黒ラベルで」とお願いして待つこと

3分くらいでサラダと薬味とビールが来まして、その30秒後にスープも登場。

まぁ、極々普通のサラダとミネストローネといった感じでしょうか。はは。

そんでもって、遅れること5分程でカツカレーが供されましたよと・・・て、

ミルフィーユカツじゃないですか?・・・失敗です。よく見ませんでした。

サンプルを見て普通のカツカレーと思い込み、品名の確認を怠りましたよ。

美味しいのですが、普通のカツが好きなんです。「ちゃんと見ようぜ、俺」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわらの西京焼な日々 | トップ | 揚げ茄子おろしな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレーとエスニックな日々」カテゴリの最新記事