ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

富士な日々

2022年02月21日 | 弁当と持ち帰りと出前な日々

永山橋にある[独楽寿司 永山店]の富士+極鮪タク+赤貝です。

富士¥2,700-+極鮪タク¥440-+赤貝¥528-で、¥3,668-也。

数日前から珍しく「鮨が食べたいなぁ」と思っていて、検索していたところ

永山に在る回転寿司屋の評判が良かったので持ち帰りをお願いすることに。

で、自宅に帰って開けてみたところ、鮪のトロと思しきヤツが白っぽい。

烏賊やホタテや鮪の赤身の後にいただいてみると、やはり脂が強過ぎるなと。

でもまぁ、総じて悪いとは思いませんけど・・・ただ、店のHPに載っている

「職人達の熟練した技で、一貫ずつ丁寧に心を込めて握っております」は、

握りのシャリが角張っていたので「オイオイ本当かい?」という感じでした。

でも、赤貝や極鮪タクは良かったかな。次回は店で食べてみたい。ご馳走様。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うな重 特な日々 | トップ | ハンバーグな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弁当と持ち帰りと出前な日々」カテゴリの最新記事