ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

魚フライな日々

2020年03月16日 | 西洋と洋食な日々

秋葉原の[キッチンジロー 外神田店]で魚フライ+ビンビール(中)です。

魚フライ¥850-+ビンビール(中)¥600-で、¥1,450-也。

休日、アキバで買い物がてら昼飯をということで、[丸五]へ行くも行列。

仕方なく手近な洋食屋の[キッチンジロー]を覗くと空いていたので入店。

とんかつ繋がりでロースかつかなと思って入ったのですが、魚フライの

文字にやられて魚フライとビンビール(中)を注文して、5分程で登場です。

あれ?・・・メニュー写真と比べると貧相ですね。ま、よくある事ですが。

いただいてみると、衣サックリで旨し。でも・・・¥650-が妥当かなぁと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目玉焼きな日々 | トップ | カオパッ ゲーン キョウワン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西洋と洋食な日々」カテゴリの最新記事