最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

初ハイサイド(爆)

2005年05月04日 | 管理人の独り言・・・?日記??
今日、バイト中に初めてハイサイドくらいました(爆)
体、バイク共にかすり傷程度だったんですが、あれは恐怖ですね(苦笑)
もしこれがとてつもないスピードで起こったらと考えると…( ̄▽ ̄;)
店のバイクはバンク角が少なくいつもスタンド擦りながら曲がってたんですが、今日はいつもより深くバンクさせてしまってリヤタイヤが浮いてしまいました。
リヤタイヤがスライドし始めて『ヤバイ!!』っと思い少し体勢を立て直したんですが、その反動でいきなりグリップして見事なハイサイドを披露してしまいました(爆)
体が宙に浮きバイクを飛び越え前方に背中から着地。
高校のときに授業で柔道をやっといてよかった~っと思いました(^^;)
柔道やってなかったら受身も取れずにどこか怪我してたんだろうと思います。

P・S タドへ
決してこのことはお店に密告しないでね☆バイクの修理代払うことになっちゃうから(^^;)わかりましたか?


最新の画像もっと見る