最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

仕方なく購入…(T.T)

2005年05月09日 | モノ
グローブがパクられてしまったので購入しました。
本当は同じヤツが欲しかったんですけど、サイズが無かったのでタイチに比べ300円高いシンプソンのヤツ買いました。
今度からはしっかり防犯対策したいと思います…

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2005-05-09 15:55:41
どうしてパクられたんですか?
返信する
Unknown (管理人カズ)
2005-05-09 22:20:21
>よっちゃんさん

グローブをバイクに放置プレイしたら誰かに拉致られて帰らぬ人に…( Д|||)ガーーーン
返信する
Unknown (よっちゃん)
2005-05-09 23:11:54
人の使用済みのグローブをパクってどうするんですかね?ひどい人もいるものですね、確かあのグローブは貰い物じゃなかったでしたっけ?

自分もきおつけよっと。あぁ速くNS400こないかなぁ?
返信する
Unknown (管理人カズ)
2005-05-09 23:22:49
>よっちゃんさん

もらい物のグローブじゃなかったんでよかったですよ。パクられたやつはメッシュタイプの夏に普段使ってたグローブです。

先日洗ったばっかりだったんで、新品のように見えたんですかねぇ…

マジへこみました(涙)

NS400はいつ納車なんですか??
返信する
Unknown (匠@にゃんこ)
2005-05-09 23:36:38
カズさん、こんばんは。



ほんと、酷いことしますよね。。。

私もメットとグローブをタンクの上に置いてコンビニなどに入るので、気を付けないといけないですね。なんだか、寂しい世の中です。



そんな私も、実は非常に寂しいのです。

理由はGW中に自賠責切れてました。更にシルビアのエアコン壊れました・・・。



もう妻はかまってくれません・・・(涙)



 
返信する
Unknown (よっちゃん)
2005-05-10 00:09:31
かずさんへ

予\定は13日なんですがバイク屋から連絡がないので明日連絡してみます。ちなみに車検が切れているので、代行業者にたのもうかと、本当は自分でやりたいのですが車検場までバイクを運べないので断念しました、何かほかにいい方法はありますかねぇ?
返信する
Unknown (管理人カズ)
2005-05-11 00:28:01
>匠@にゃんこさん

にゃんこさんも気を付けてくださいねぇ(T_T)/~

ちゃんと持ち歩くかぱくられないようにするべきです…。でもメットも一緒に置いてあったんですけど、メットはぱくられなくってよかったです(^^;)

自賠責切れ&エアコンの故障ですかぁ(^o^;)

シルビア、180SXは壊れやすいらしいですね。

でも乗っている人が多いので中古であるのではないですょうか?

自賠責は250だと14000円くらいでしたっけ?

まだ奥様でにゃんこさんと一回も一緒に走ったことないですし、頑張って奥さまを説得してください☆



>よっちゃんさん

13日ですかぁ☆待ち遠しいですね(^-^)

知り合いとかにバイク詰めそうな車持ってる人いらっしゃらないのですか?

店に頼むと大体6万はかかりますからねぇ。そんな時こそトラックレンタカーですよ♪軽トラで十\分運べますからね☆

店に頼むよりレンタカーの方が安いですから考えてみてはどうでしょうか??
返信する
Unknown (よっちゃん)
2005-05-13 20:41:58
今日、運送屋から連絡があって明日の夜にNS400が届くそうです、楽しみーーー!!!即自分のHPで写真をアップしますので是非見てください!!!
返信する
Unknown (管理人カズ)
2005-05-13 23:54:41
>よっちゃんさん

ついに納車ですか~☆楽しみですね(^O^)

自分もインパルの納車は夜でしたよ☆あの待ってる時の感覚はたまりませんよねぇ~(笑)

写真撮ったら投稿してください☆アップしますんで♪
返信する
Unknown (よっちゃん)
2005-05-14 22:17:51
NS400到着!!!!!

今届きました、最高に状態も良くエンジンも1発始動しました、ライトも明るいし、外装も綺麗だし、言うこと無し!!今は雨も降ってたし、夜なので明日じっくり見たいと思います。メールにてNS400の写真を送ります。よろしくお願いいたします。
返信する