最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

~奥様~ 極寒SP

2005年04月01日 | 奥様
3月31日、今シーズン初の奥様に行ってまいりました♪
しかもインパルスで(^o^)
今日は一人で奥様に向かい都○の森に到着したら、RT疾風迅雷のすーさんこと鈴木君達に偶然バッタリ出くわし、写真まで撮ってもらっちゃいました♪どうもありがとです☆
到着時の気温、7度(笑)帰宅時の気温、7度(爆)気温上がらねぇ~(核爆)
まぁ寒いなか楽しみましたけど、なかなかNKも楽しいですねぇ~☆
レプリカにはない面白さがあります♪こりゃ今後の奥様が楽しみですわ~(^o^)
そこそこ遊んだんですけど、リヤタイヤが02年モデルのGPR80なのでそこまで頑張れませんでしたが、膝擦れたんでOKです(爆)それにしても4ストのエンブレは怖いですねぇ…。怖くてクラッチ握っちゃいますもん(^^;)もしくはオール3速(笑)もうちょい訓練が必要ですね(^^;)
今週末は晴れるかなぁ~??あ!モーターサイクルショーに行かなくては( ̄□ ̄;)!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…。 (まなぶくん)
2005-04-01 03:53:16
この写真はまだ流し程度ですよね?!いや~かっこいい!!おれもネイキットん時こんなかっこよく走れていれば…。まだRタイヤ80なんですね汗
返信する
Unknown (管理人カズ)
2005-04-01 13:50:52
>まなぶくん

まなぶくんもこのくらいは走れてましたよ♪80がドロドロに溶けてました(笑)でもさすがに02モデルなので滑りまくりで(爆)
返信する
こんちは。 (峠の管理人)
2005-04-01 16:57:02
気温7℃で2年以上前のGPR80はきついですね。あれでも夏場ならそこそこいけるはずですが(^^;

私は4スト乗りでしたから逆に2ストのエンブレの無さと軽さにビビリましたね~。



TZMはカズさんのおっしゃる通り電装系が問題だった様です。バッテリーは高かったのでバッテリーレスキットを付けて見た所問題無く吹ける様になりました。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (ちょぱやVTEC野郎)
2005-04-01 19:24:33
奥様行ったんですか?やっぱりまだ寒いですよね~!次回はまだ未定です。モーターショウ誰と行くんですか?
返信する
よかったよかった♪ (管理人カズ)
2005-04-01 21:04:00
>峠の管理人さん

やっぱりDLやBSのスポーツタイヤはダメですねぇ(^^;)ミシュランとかメッツラーやピレリのスポーツタイヤがいいです☆でももうすぐ70にしますけどね♪

やっぱり電装系でしたか!吹けるようになってよかったです☆



>ちょっぱやVTEC野郎

一応俺、てる、たど、八木ちゃんの予\定!一緒に行くかい(^O^)?
返信する
電気系 (871)
2005-04-01 21:10:34
NSRの電気系を調べるために、今から旅に出ます。レギュレーターかな?ジェネレーターかな?PGMかな?
返信する
Unknown (匠@にゃんこ)
2005-04-01 22:59:27
奥様に行ってきたのですね~!

私もこの前の日曜日に、市内を走ってみました~

気温7℃だとタイヤが温まりにくそうですけど、路面状態はいかがでしたか?



ところで、モーターサイクルショウはいつ行かれるのですか?私も妻にお小遣いもらえたら行こうと思っています
返信する
Unknown (管理人カズ)
2005-04-02 02:58:27
>871さん

また群○の方まで旅に出るんでしょうか?おそらくジェネレータだと思うんですけどねぇ…。電装系はいまいちわかりにくいですね(^^;)



>匠@にゃんこさん

路面は大丈夫ですよ!ボロタイヤでもドロドロになりましたから♪

自分は3日に行きます☆楽しみですよ~(^O^)
返信する
予想通り (871)
2005-04-03 20:53:26
ジェネレーターでしたよ~。

一応変電はしてましたが、充電してないことが判明しました。でもまだ直して走ってみないと分からないですね・・・。断線かもしれないし・・・。871NSR号は一般のNSRでは壊れないようなところが壊れ始めて、この先予想もつかないところが壊れると思うよ・・・とバイク屋さんに言われました。

ちなみに、す~さんカメラはまだまだ甘いですね(爆)。カメラマンでは負けませよ~~~(~o~)。
返信する
やっぱり! (管理人カズ)
2005-04-03 23:05:38
>871さん

やっぱりジェネレーターでしたか!?

じゃあ自分のもジェネレーターっぽいですね(^^;)

普通は壊れにくいとこなんですか~…

ってことは自分のNSRも予想がつかないところが壊れる可能性が( ̄▽ ̄;)

自分も写真撮ってみようかなぁ~♪

返信する