最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

無音天疾風のステッカー完成☆

2005年10月19日 | ステッカー
先日会長のmontatuさんから無音天一家 関東支部 疾風のステッカーが届きました♪
11月6日に関東支部の皆さんにお配りしますのでお楽しみに♪
montatu会長どうもありがとうごさいました☆
次回は自分が作りますね(^^)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょーた)
2005-10-21 14:50:49
こりは渋い感じで、格好良いですねぇ(^^)
返信する
Unknown (管理人カズ)
2005-10-21 23:37:37
>しょーた

まだ数が少ないからこれから制作していきます♪
返信する
Unknown (しょーた)
2005-10-22 01:10:24
>カズさん

そうなんですか☆ステッカーってやっぱり業者に頼んでるんですか??
返信する
Unknown (管理人カズ)
2005-10-22 09:29:53
今回は会長自ら作成してくださいました☆
返信する
Unknown (しょーた)
2005-10-24 13:27:24
そうなんですか!すごいですね(^^)
返信する
Unknown (管理人カズ)
2005-10-29 00:11:32
>しょーた

そぉいえばしょーたとはまだ会ったことなかったね!すれ違ったくらいか(笑)6日楽しみにしてます~♪
返信する
大変申し訳ありません。。。 (しょーた)
2005-10-31 13:22:11
走流Work'sのHP一歳おめでとうございます★

お互い頑張って行きまっしょい(^^)笑



そうなんですよね!かなり偶然にすれ違っただけですね^^;

6日自分も楽しみにしてたんですが・・昨日かなり久々に奥様に出動し、ふとフロントブレーキパットみたら右のパットだけほとんど無く、ずーっと右のブレーキ引きずりっぱなしだったみたいで・・。フロント浮かしてホイール回しても結構力入れなきゃ回らない状態で(+o+)

直せば良い話なんですが、今出せるお金が無い状態なんでめちゃくちゃ残念なんですが、欠席させてください・・(;_;)

本当すみません。

返信する
Unknown (管理人カズ)
2005-10-31 22:33:19
>>しょーた

え~( ̄□ ̄;)!!マジですかぁ!!!???残念だす……

あ!走らなくてもいいのなら他のバイクでもいいから来れないかな?一応顔合わせくらいはしたいからさ☆
返信する
Unknown (しょーた)
2005-11-02 12:59:32
>カズさん

セカンドバイク持って無いんですよ・・・行きたいのはやまやまなんですが(>_<)うぅ↓↓
返信する
Unknown (管理人カズ)
2005-11-02 23:48:24
>>しょーた

XJってブレーキパッドはNSRと同じかな?うちに使ってないやつあるんだけど使えればそれ付けて奥様行こうよ☆
返信する