最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

ヨシムラ~装着!!

2006年03月22日 | バ・イ・ク☆車♪
装着しました!
え~一言で言うと『マジ爆音』(^^;)
現在WR'S用のバッフルを付けていますが、それでもうるさいです(^o^;)
バッフル外したらMotoGP並みです(爆)
でもすっごく上吹けるようになりました(^o^)/~
現在MJが#115くらいなの#10くらい上げてみようかと思っています。
きっとこのバッフルは奥様意外じゃ外さないんだろうなぁ~(笑)

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりー (kajyu)
2006-03-22 23:12:03
≫たけうまさん

ホームページをリニューアルしましたので連絡します。

アドレスが↓に変わりました

http://www.geocities.jp/morning_oversleep/

今後ともよろしくー
返信する
ごめん!! (kajyu)
2006-03-22 23:13:59
≫カズクン

名前間違えちゃったよ
返信する
お久しぶりです。 (MML)
2006-03-23 04:55:05
覚えていらっしゃいますか??

自分のインパルスは事故って以来乗っていなく足が無いので前から欲しかったNSR50を買ってしまいましたw



ちなみに自分のインパルスは直キャブ、ナサートレース管MJ130でアフターファイヤー吹きまくりです(^^;

網外しちゃったからかな?



もうすぐインパルス復活です。
返信する
Unknown (管理人カズ)
2006-03-23 17:11:50
>Kajyuさん

リンクを更新しておきました(^.^)b

また奥様で楽しい一時を過ごしましょう☆



>MMLさん

どうもこんにちわ。

インパル復活ですか!いいですねぇ☆自分もNSR50欲しいんですよね(^^;)
返信する
お久しぶりです^^ (二代目インパルス)
2006-03-24 20:20:21
どもっす^^

いきなりお願いがあります。

カズさんのマシンの画像なんかいただけないでしょうか?

ブログにて、皆さんのインパルスを紹介しようかな、と思ったので、、、

もしよろしければ、rideafunk@yahoo.co.jp宛てにお願いします^^
返信する
Unknown (管理人カズ)
2006-03-24 22:10:53
>二代目インパルスさん

全然いいですよ~(^.^)b

今度送りますね☆

それよりGOOD SPEEDはどうなっちゃったんですかね(^^;)
返信する
どうしちゃったんでしょう? (二代目インパルス)
2006-03-25 15:51:41
早速有難うございました^^

早速アップしておきましたので、

間違いありましたら、なんなりと、

お待ちしてまぁ~す^^



GOODSPEEDはもともと、余り、更新もなかったので、恐らくずいぶん前から、管理人は放置プレーになってしまってた、と思います^^;

今度、オフミでもしたいですね^^
返信する
Unknown (管理人カズ)
2006-03-25 16:53:42
>二代目インパルスさん

UPありがとうございます。

では早速ですが、GSX400Rホイールではなく、GSXR400です(笑)

あとコワーズではなくWR'Sのバックステップです(笑)

まだ改造箇所はありますが、教えた方がよろしいですか?

それと今後油圧クラッチにしようと思ってます(^^)

そんときはまたメール送りますね♪

GOOD SPEEDの管理人さんと連絡とか取れないんですかね?

せっかく待ちに待ったインパルOCなのに…

どうにか自分達に引継ぎの許可を貰いたいですね。

オフミのことですが、自分は根っからの田舎っ子なもんですから、街中が恐いのでよかったら

郊外での開催を希望します(^^;)

返信する
スマソ、、 (二代目インパルス)
2006-03-25 19:44:05
やはり、WRsでしたか、私のと、同じような、、違うような、、、タンデムステップはコアースだし、、、見たいな感じで、スマソ^^;

明細いただければ、速攻で訂正しておきますよ、お願いします。

インパルスOCのほうは、どうなんでしょ、ステッカーをもらえてない方も多いみたいですから、メール送ってもだめそうだし、、



私も、田舎っ子ですよ^^

神奈川でも箱根の近くだし、

夏くらいになんか企画したいですね^^
返信する
Unknown (管理人カズ)
2006-03-25 22:41:34
>二代目インパルスさん

ホントはコワースがいいんですけどね(^o^;)

なかなかそっちにお金が回らなくて。

またメール送りますね。

OCなんとか引き継げないもんですかねぇ。現在の会員全員に連絡取れたりすれば勝手に色々開催する気もありますが。

あ!皆さんで奥○摩来たりしませんか(^.^)?

もう結構\走ってますよ。
返信する