最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

ニンジャが・・

2007年11月13日 | バ・イ・ク☆車♪
先日ツーリングの途中に止りました。
メインキーの接触不良。
前々から前兆はあったのですが、
騙し騙し乗ってて
ついにエンジン停止と言う最悪の事態が
起こりました。

ツーリングは脱落者が多く
もちろん中止。
帰宅後、メインキーをばらして
接点を磨いて、ハンダを盛って
組み付けてみても
結果は変わらず…

ってことで
新品注文しました(笑)
しかもタンクもシートもメットフォルダーまで
全部一緒に♪
これで鍵が一つで済みます(笑)

んで届いて組み付けて
完璧(゜∀゜)

ばっちしエンジン掛かって
止りません♪

結構鍵が高かったですけどね。

最近はニンジャにお金を吸い取られてる
気がします(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろっしんぐ)
2007-12-01 10:38:34
初めまして~
しょーたさんのブログをよくみてた者です。今はしょーたさんおりちゃったみたいで。。。
それでブログコメントに250ガンマ売ってあげるよ~ってしょーたさんに言っていたガンマってまだあるんですか?
初対面なのに図々しい文章すいません。。
返信する
Unknown (管理人カズ)
2007-12-02 23:34:07
ろっしんぐさん
初めましてm(__)m
すいませんが、もうガンマは売れちゃったんですよ(´Д`;)
せっかく声を掛けていただいたのにすいません・・・
返信する
Unknown (ろっしんぐ)
2007-12-03 10:19:03
いえいえ~。
初めてなのに図々しいですよね。。。
カズさんはバイク屋さんですか?!
返信する
Unknown (管理人カズ)
2007-12-03 23:41:44
>ろっしんぐさん

いえいえ、趣味ですよ(笑)

最近は趣味の範囲で販売買取修理カスタムやってます(笑)
返信する
Unknown (ろっしんぐ)
2007-12-04 10:23:55
どうも~ 
趣味の範囲ですか~
自分もちょっとだけバイク屋の手伝いしてましたがやり方によってはお金もうかりますよね。
お店の250 2stレプなんてほとんどぼったくり・・・笑

自分は今08のR6を買うためにバイクはお預けなんですがそれ以外に250のレプかオフorモタード車探していて。。
返信する
Unknown (管理人カズ)
2007-12-08 23:39:36
>ろっしんぐさん
でも値段は依頼人にお任せしてるんで
先日やった後輩のバリオスの同調なんかは
600円でやりました(笑)

250のレプかオフ・モタードですか。
どれも今は高いですからね(苦笑)
返信する
Unknown (ろっしんぐ)
2007-12-10 21:19:04
同調600円!!笑
いいですな~

そう言えば、しょーたさんが復活したいな~とブログに書いてありましたよ~。
でわ突然失礼しました。
返信する