最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

Z400FX……??

2005年02月28日 | 投稿写真
ご覧の通り、Z400FX…ですか??(爆)
実はこのバイク、ゼファにFX外装を取り付けたなんちゃってFX仕様です(爆)
管理人の友達の榎本君のバイクです☆
旧車が好きだけど、買うお金も、買う度胸もないのでせめて見た目だけでもってことで(ニトロ爆)
でも結構いい感じなバイクですよ♪管理人的には大好きですね☆これからの塗装がどんな感じになるのか楽しみです(^^)
改造点はFX外装、ショート管、オーリンズ、メッシュホース、ハンドル、クリアウインカーくらいです♪なかなかいい音しますよ☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天大)
2005-02-28 10:45:35
>和くん

インパルスにCB400SFとかのSHOWAサスって入らないんだっけ??

返信する
Unknown (管理人カズ)
2005-02-28 12:31:31
>天大

入らないね~。でも無理矢理入るかも?取り付け部分のサイズが違うからさ!
返信する
Unknown (あまふぁい)
2005-02-28 13:29:56
>和くん

インパルのサスと互換性があるサスって何がある??
返信する
Unknown (管理人カズ)
2005-02-28 20:24:02
>あまふぁい

XJRか、刀、多分ゼファも付くんじゃん?

でも気をつけなくちゃならないのが長さやね♪
返信する
Unknown (あま・・・・ヘックション)
2005-03-01 01:26:51
>和くん

長さか~。

やっぱ刀もつくんだ♪刀のSHOWAサスを入れたい!!!
返信する
Unknown (管理人カズ)
2005-03-01 10:11:10
>あま・・・・ヘックション

SHOWAかぁ!ヨシムラKYBもお薦めよ♪
返信する
Unknown (天大)
2005-03-01 18:50:34
>和くん

ヨシムラカヤバかぁ!!捨てがたいなあw
返信する
Unknown (管理人カズ)
2005-03-02 00:44:24
>天大

ヨシムラカヤバはインパル専用設計だから間違いない☆
返信する
Unknown (天大)
2005-03-02 01:00:43
>和くん

むむむ、いつか入れたい。。。

今は純正で我慢する(><)マザーズでピカピカに磨き上げてやる!!!
返信する
Unknown (管理人カズ)
2005-03-02 09:09:57
>天大

純正を固めにするだけで結構\走れるもんよ♪だだルックスがね(^o^;)
返信する