最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

通学最速

2007年04月24日 | バ・イ・ク☆車♪
今日は先日注文していたアドレス君のパーツを装着しました(*´艸`)ウフ
実はこのアドレス君通学最速です(笑)
忍者で学校まで22分のところを
アドレス君は最速の17分(爆)
すり抜けスタートダッシュ最強です(゜∀゜)

んで今日やった内容は

純正チャンバーに交換
それに伴いMJとウェイトローラを交換しました。
なぜかと言うとスポ管が嫌いだから(笑)
ってか純粋に静かで速いバイクの方が通学とか深夜バイトから
帰ってくるときよくないっすか?
それなので純正に交換しました♪
実は純正チャンバーを持っていなかったので
天大と交換してもらいました♪
外して気づいたのですが、ガスケットがボロボロ(´Д`;)
チャンバーを貰った後に近くに出来たドラスタで
買って来ました♪

んで帰ってきて交換。
あ、それとベルトを1万キロ変えてなったので
ついでに交換。
エアクリーナフィルターもついでに交換。
それとブレーキレバーがぎこちなかったので
清掃&グリスアップ♪

ぜ~んぶ終わって早速試乗(゜∀゜)
ベルトが慣らし中ということを忘れて全開でスタート!!!

オォォォォォーーーーー!!!!!!!!
スゲー(゜∀゜)!!!!

かな~りトルクUPしました(*´艸`)ウフ

今日の作業は失敗もなく大満足の結果でした~♪

オチがなくてすいません(笑)

最新の画像もっと見る