(C)MEDISNEISM @ BLOG

ナニガアルノ?+ナニガアッタノ!?(×フィギュア+雑談)=(C)k@zu.!的メモ日記~♪

Happy Valentine Day 2010♪

2010-02-14 | Food
今年も...やってまいりました~

2.14 St.Valentine Day 2010 (。-_-。)ポッ♡

(´^ิ^ิ`)╬ フン! そんな日...関係ねぇ~やって!?>~<;

今年は...
自由が丘ロール屋 の[焼き菓子]を頂いてしまいました~(≧∇≦)ノ~☆

以前、OPERA BE@RBRICK発売時にもお名前が上がりました、
辻口博啓(パティシエ)プロデュースのお店(のモノ)だそうです~ヽ(亝∀亝。)ノ☆



ショコラがお勧めです!( ^Д^) ウマ~♪


■自由が丘ロール屋→→→こちら

初めこの[マーク]?を見た時....... 所ジョージ プロデュースの....
牛豚 (ぎゅうとん) フィギュア

かと...思っちゃったー!(;.o゜з゜o;.).;∵ブッ

やっぱり...頭の中は...フィギュア一色??!Σ( ̄ロ ̄ll;)ノノ

....失礼~しまスた!( ̄ー ̄)ニヤ♪


「人気BlogRanking」登録中♪---自由が丘ロール屋---
(C)MEDISNEISM


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (うさっこ)
2010-02-20 19:17:29
牛豚って!!笑
渦巻き模様だからかぶっちゃいましたね!!笑
気に入ってもらえたようでよかったですーー いつもお世話になっていますぅ

コメントを投稿