teteのうつわの日々

子育て、器つくりをしながら、日々の楽しみを綴っていきます。

Quiet house常設

2016-11-20 21:59:15 | イベント

秋が深まってきました。今日はファジアーノ岡山というサッカーチームの

最終戦に行ってきました。すごい展開で、ハラハラしながら見ていました。

プレイオフに進出、challenge1達成、おめでとうございます。

あんなに小さかったサッカーチームが。不可能なんて、ないんですね。

道中、あの有名な岡大のイチョウ並木を通りました。遠い日を思い出します。

話は変わって…

倉敷一陽窯の喫茶コーナーで、Quiet Houseの作品を一堂に見ていただけることになりました。

ぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

    


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cafe Sorte)
2016-11-26 21:43:04
初めてコメントさせて頂きます。

ネットにて藤原さまの器を拝見し、どうにかご連絡を取る方法はないかと検索し続け、こちらに辿り着きました。

埼玉県の小さな蔵でコーヒー屋と営んでおりまして、現在2階を常設ギャラリーにしようと少しずつ作品を並べている最中です。そこで、ぜひ藤原さまの器もご紹介させて頂きたくご連絡差し上げました。

もし可能でしたら、お時間のある時に折り返しご連絡頂けると幸いです。

ご検討の程、どうぞ宜しくお願い致します。

cafesorte@gmail.com
HP→http://www.cafesorte.com
FB→https://www.facebook.com/CafeSorte/

コメントを投稿