しろつめ・楚々・くちかずこ姫のお部屋 goo

安易に清水の舞台から飛び降りるが、意外に用心深い。極めて自己中心的だが、意識がない部分で情が深かったりもする。

予告

2009年09月16日 10時12分00秒 | 日記・エッセイ・コラム

くちこは明日から八連休ですの
で、明日から三日間、ハウステンボスに行ってきます

思い返せば、昨年11月にフォトウエディングをそこでしたくちこです

八連休・・・
海外逃亡も考えていましたが、インフルエンザ騒ぎで躊躇していたら、とっくに全て満席でした。
中には、キャンセル待ち300人とか・・・
くそ

自力でハウステンボスのフォレスト・ビラ(庭付きコテージ)を二泊予約しました
二階建てで2ベッドルームあるみたいです。
では、喧嘩しても大丈夫だね

毎晩、8時45分から、花火とレーザーショーがあります。
毎晩、良い席を陣取って、夫と花火を見て・・・帰ってきます。

帰宅したら、普通の子が先に帰省しているかと。
(盆提灯を片付けに?)

楽しい連休にしたいです。
では、皆様、お健やかにお過ごしくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通の子のこと | トップ | ハウステンボス・ラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿