アトリエ39番地  路地裏の小さな庭で

書道と陶芸 そろそろ絵も描きたくなってきました。

妻への家路

2015-05-30 10:10:00 | 映画

初めてコン・リーの映画を観た頃を思い出しながら

観たのでした。あれからもう20年以上・・・。

いろんなことがありました。

車椅子に乗った姿のコン・リーを観て

「花の影」という映画も思い出しました。

映画を観たのは黄金町。

昔この近くで友人の引越しを手伝ったことも思い出しました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 春の終わりの | トップ | 虎耳草 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。