アトリエ39番地  路地裏の小さな庭で

書道と陶芸 そろそろ絵も描きたくなってきました。

京都おひとりさま⑦

2011-02-15 11:20:30 | お出かけ
知恩院、青蓮院を右にやり過ごし
平安神宮のだいぶ手前で右に曲がり
川沿いの道をてくてくと歩くと
南禅寺あたりに着きました。
何軒もの湯豆腐屋さんをみかけましたが
閉店しているところもけっこうありました。
聴松院というところも湯豆腐をだしていたようですが
閉店したという札がかかっておりました。
門の中には梅がのどかに咲いておりました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 京都おひとりさま⑥ | トップ | 京都おひとりさま⑧ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。