ハトとたんぽぽ

和子の気まま日記

2018年9月21日(金)、あさいち ☂

2018年09月22日 05時57分10秒 | テレビ・ラジオ番組

 あさいち「プレミアムトーク 佐藤 健」が行われた。

朝から「あさいちです」とはみかみながら挨拶するのがたまらない!

キリッとした目の動きから目が離せない。

お母さんや妹やおばあちゃんまで出てきて、佐藤健の素顔に迫り、恥ずかしそうにカメラから目を背ける。

そんな映像にまたまた胸がキュンとする。

自分の気持ちを言葉で訴えるのではなく、やっぱり目に動きで、多くをだという。語らなくても、見ている人の心をつかむ。

やはり素敵な人ですね。

まだ29歳だという。存在するだけで絵になる。これからの役者としての成長が楽しみである。

 今回の「半分 青い」の律役は、作者は佐藤健ありきで、書かれているということでした。

こんなにも作者に惚れられて、演じるなんて役者としても喜び以外にはありませんね。

今回「半分 青い」と並行して、チラチラ出演しながら、コミカルなパン職人を演じる「継母と娘のブルース」の佐藤健と真逆な律が同時に見ることができてとても面白く、うれしかった。

 これからも応援します。

 雨の一日だったけれど、幸せな気持ちになれた一日でした。

 今日の万歩計は、7,009歩でした。


コメント    この記事についてブログを書く
« 2018年9月20日(木)、「気... | トップ | 2018年9月22日(土)、映画... »

コメントを投稿