オーガニック&ナチュラルコスメLife

ヘアーメイクアップアーティスト小松和子のブログです。(HP:http://www.kazuko-komatsu.jp/)

出遅れましたが、、、12月サロンのご予約始まって、既に満席ありがとうございます!

2015年11月02日 | 仕事
皆様お久しぶりです。


出遅れました。
なぜかといいますと、このgブログになぜかログインできませんでした。

何とも情けない理由ですが、
先ほど主人に奮闘してもらい、ようやく入ることが可能に。


なのでずっとこのブログを放置してしまいまして
きっと皆様には、ただでさえたまにしかかアップしないブログが、
いよいよ全くされなくなったかと思われてしまっているのではないでしょうか。


はははっ。
何も答えられません。。。


でも音信普通になっている間、いろいろとありました。
そのいろいろは今後ブログを書く機会を増やして少しずつお話いたしますね。

さて、12月のサロンのご予約が、
驚くスピードで満席となりました。

25席が約半日。。。
びっくりです。

本当にありがとうございました。


毎年恒例の12月サロンクリスマス企画は
尋常ではない量のプレゼントが付きます。


ですから知っている方はもちろん、
知らなかった方も、うわさを聞いてご予約を楽しみにしてくれています。


いろいろとお仕事をする中で、私が一番大切にしているところは
こうしてサロンで皆様と楽しくお話をしながらレッスンをすること。

これは、サロンを始めてから今までずっと
私のお仕事のベースとなり、知識を高めるための場となっております。

みなさんがコスメをどう選び、どう使っているか、
多くの方が悩んでいること、どういうことが必要とされているか、など
様々なデータをいただくことができ、
そのおかげでメーカー様へのアドバイスもかなっております。

サロンは新商品や新ブランドも増えておりますので
12月以降も是非サロンのご活用、よろしくお願いいたします。


ちなみに、1月は新年企画でミニプレゼントが付きます。
さらにサロンが特別に企画するバブー製品10%オフのお得なサプライズもあります。


12月にお申し込みができなかった方はぜひ1月、楽しみにしていてくださいね!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。