「KAZUKI ボンバイエ RETURNS!」

更新率低いですが。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
14歳も年下なのに(笑) (メタボ69)
2010-04-04 02:56:41

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゜∀゜*)

Unknown (ちさ)
2010-04-04 21:16:43
ひっさびさの更新!と思ってみてみたものの私にはわからなかったので検索しまっす!!
ポカーンって感じだ(笑) (スペランカー)
2010-06-26 23:42:59

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゜∀゜)=3
http://tuki.imageoff.net/ii8nib2/
どういうことだってばよ!? (たなぶぅ)
2010-07-12 21:13:52

チ○ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねー!!(^^;)

しかもこんな極上のマ○コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジで(笑)
http://tida%2epsyrents%2enet/xvr5xc2/
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-07-31 12:26:05

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://qor-la-.zet.hatu-miku.com/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 02:59:40

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://irriopu.mugi.zozozoi.net/
どこで身につけたんだよ!? (ケンタロウ)
2010-08-24 03:41:25

7 マ ンで練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ 〇 コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://nv55k7-.less.g-killing.net/