Gute Reise!!

実りの秋が近づいていますが、お天気が安定しません。
旅行の計画がある人はちょっと心配ですね。

今週末もイベント続きー落語とピアノ演奏を楽しむ!

2016年10月16日 | Weblog
前回イベントのご報告がまだですが、昨夜は久しぶりに三遊亭遊史郎師匠とピアノのようこさん♪

の「楽ピー」に行ってきました。

落語とピアノ演奏のコラボ、今回は第52回目ということでした。


最初の頃からお邪魔させていただいていますが、

ずっと続けられているということに感動です。

詳細はまた後日に。


年齢を重ねるにつれ、いつまでLiveを聴きにいけるか不安もありますが、

体調と相談の上、いつまでも素晴らしい「楽ピー」を楽しみたいと思います。


今日は少し遠いところのデパートへ。まいけるの買い物と食事につきあいました。

買い物は「掘り出し物なし」、ということでした。

私はロングカーディガンがほしかったので、何軒かお店を探し、ようやくゲット。


流行の物なので、高級ではない普通の品です。

何回か着たら毛玉が出そう


ランチはイタリアンに(昨夜は中華ー四川料理でした)。








カロリーオーバーになりそうなので、今晩はお茶漬けで軽くすまそう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。