Gute Reise!!

実りの秋が近づいていますが、お天気が安定しません。
旅行の計画がある人はちょっと心配ですね。

どっと疲れた日ー鍵トラブルで!

2018年03月15日 | Weblog
このところずっと不具合が続いていた家の鍵がついに壊れ、外出不能に!

大事な用は済ませ、帰宅後だったのが不幸中の幸い。ただし、わんこは散歩に行けなくなりました!Σ(×_×;)!

指定の業者に連絡したら、ずっと予定が入っていて今月末まで修理に来れないとのこと。
困り果て、外部の業者さんに頼み何とか直してもらいました。

やれやれ(^-^;

請求金額が目玉が飛び出るほどでしたが、背に腹は変えられぬ。

もっと早目にみてもらうんだった。
換気扇や水回りの清掃業者に清掃を以前から頼んでいたので、それが済んだら、と思っていたのですが。

それにしても、何と殿様商売なんでしょ。すぐにきてもらわないと生活に支障が、ストレスもたまるし…

直してもらったら、どっと疲れが出て、夕飯の支度をする気力もなくなり、とりあえずコンビニで簡単なおかずと果物、カカオソースたっぷりのチョコレートを買いました。ありがたや、コンビニさま。

鍵の修理代は現金払いなので、これからは少し多めにお金を用意しておかないとね( ´Д`)=3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。