夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<早速のマイナーチェンジ。>

2015-03-10 | つれづれ

昨日取り付けたエアコンのチューブが、ぐねぐね壁際に伝ってるので、、、

仲良しグループを引っ越ししてきました(`・ω・´)

笑。

重量はそんなにないから、大丈夫だと思う

白いクマさんは、札幌の学会の、研究室二次会で連れていかれたホテルのバーで頼んだカクテルに付いて来たぬいぐるみ
何故ホテルのキャラクターでもなく、このクマなのかは未だに不明(笑)

二年前の夏休みに行ったハワイで買った女の子と

オーストラリアで買った コアラさん

んで大好きなブーちゃん達


壁紙に空いたピンの穴は、ティッシュを詰めたら目立たなくなるというのを知ったので、壁に色々飾りつけしたくなってきた
…キケン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿