夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<呪文みたいな 音の螺旋。>

2011-06-30 | ごはん

今朝は、休日爆睡後みたいに やたらと爽やかな目覚めで、逆に寝過ごしたかと思って飛び起きたらまだ5時だった…
なもんで二度寝したら、「公園歩いてたら突然IL DIVOのコンサートが始まって、でも歌ったのはガンダーラ」 という あまり有り難くない夢をみました(笑)

複雑な気分で外勤だったので、昼はカレーランチ
日替わりで、なすとジャガイモのカレーに決定
トレイからはみ出る程大きいナンに、ラッシー
気分はすでに週末だけど、まだ後1日あるぅ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿