夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<最高の夜に酔う。>

2017-11-03 | ごはん

ヤバー!

今日のUVER最高だった!

なんかめちゃくちゃたくさん歌ってくれた!

楽しかったし、いっぱい泣いたよ〜


行きがけに茶漬けかっこんだにも関わらず(笑)お腹減ったからご飯しちゃうも~ん
京鼎樓」ふたたび
 よだれ鶏、そのつもりじゃなかったのに、めっちゃ辛くて(笑)泣きそうなった(笑)
あと、小籠包と、担々麺と、高菜炒飯。
やっぱり担々麺が美味しい!
ピーナッツの香りが良く効いてて、甘いの( ´艸`)
小籠包は、八角の香りがきついから、苦手な人は苦手かも~?私は好きだったけど~

幸せな時間を過ごして、美味しい物を食べて、美味しいお酒を呑んで、は~ 最高~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿