夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<みんな 一緒。>

2014-05-06 | 暇つぶし

今月は両親と私と3人の誕生日なのですが、それを知った 知り合いの方がケーキをくださいました
堂島ホテルのケーキ
クリームもフルーツも スポンジも、とっても美味しかった!
このシンプルタイプのケーキで、久しぶりに美味しいと思うケーキだった
ごちそうさまでした

今日は家の片付けをしながら、学生時代の要らないプリントを大量処分。
いや~ ・・・私、偉かったなと しみじみ思ったよ。笑。
よく勉強してたな うむ
すごいな私。笑。
資源ごみが大量に出て、木が一本立つかと思いました 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿