夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」>

2007-07-15 | Movie

昨晩、先行上映に行って来ました
台風だからか、意外に人が少なかったデス

ハリー達も5年生。
皆大人になってきたなーってのが感想(笑)

そして、話がだんだんとシリアスになってきて、全体的に暗い雰囲気ですね。
いつものことながら原作よりもエピソードを大分と削っているので、本を読まずに見る方は、話を追うのに精一杯で疑問が色々と湧いてくるかも
でもアクションも多いし、最後ガラスが降ってくるシーンとかは迫力でした
最後は涙なみだ だよぅ
大好きなキャラのあの人が~

原作でもそうだけど、ハリーが孤独と焦りのせいか常にイライラしてて、ちょっと嫌な子になってきましたね
比べてハーマイオニーとロンのほうが大人かな。
ロンが男の子らしく育って・・・と母親な気持ち(笑)
双子も粋な事、やってくれるし

それに相変わらずセットがとても綺麗で豪華!
あんな学校、一度行ってみたいデス
でも私はきっと、迷って遅刻しまくりだと思う(笑)

巷では最終巻のあらすじが問題になってますが、このままどういう展開になるのか、ちょっと不安もあるけど、続きが楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿