夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<まるっ、と独り占めだぃ。>

2019-02-09 | ごはん

明けの仕事帰りに、前から気になってたお店にランチしに行ってきました。
空いてるかな~ってドキドキしながら「ピッツェリア モリタ」さんへ。
たまたま一つだけ空いててセーフ!
日替わりのハーフ&ハーフでピッツァランチ
土曜日は、「TAKESHI &マルゲリータ」
モッツァレラチーズが美味しい
ゴルンゾーラの臭みが密かにスパイスになってます。

 サラダとドリンク付き。

子連れの常連さんが多くて、子どもがあちこちで荒らぶってたので、食べ終わったら早々に出ましたが(笑)ピザ生地も薄くて一人でもペロリいけます
美味しかった~


一眠りしたら、夜はマッサージしてもらいに行ってきます~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿