夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<サプライズの波に乗ろう。>

2019-09-12 | ごはん

ハルカスに九州物産展が来てますが、今年も「玄瑛」が来てくれました

去年は海老醤油ラーメンにしたけど、今日は担々麺
ナッツが入ってて、ほんのり甘みもあるし、麺がさっぱりしてるから、あまり辛すぎないの~。
今日は通常バージョンにしたけども、博多でおススメしてくれた1辛にマシたのが良いね
次はそうしよう~。


 今日もオーナーさんと、東京店の店長さんにお会いすることが出来ました
博多で接客してくれた方は、東京店の店長さんだった
オーナーさんと一緒になってしまってた私・・・ ←安定の、人の顔認識能力無能っ子
新しく店長さんになったけど、今日が引っ越しで、荷物だけ東京に送って、その途中に身一つで大阪に来たらしくて、体バキバキです・・・って死んではった(笑)

お2人とも絶対覚えてはらないけど(だってそんな通えてないし。笑)
でも嬉しそうにしてくれたから、良かった良かった(笑)

また今年も博多行くから、お店に行きたいな~
東京でも行かなくちゃね
終わるまでにまた来てねって言われちゃった


会期は17日までです 
是非是非、食べに行ってみてください~

あと、しやがれで放送予定です〜って宣伝中の、カスタードメロンパン✨

  上はサクサクやって、クリームも美味しかった♡

明日の晩御飯に明太子コロッケ買って帰ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿