夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<初めてがいっぱい、みたびハワイ旅 5日目。>

2017-09-18 | Travel

今日はゆっくりする日~。
ということで、OLIOLIのダイヤモンドヘッド周遊バスに乗って観光することにしました。
車内ではドライバーさんが案内アナウンスをしてくれます。

 ホノルル動物園を通り過ぎて、  ロータリーをくるくる。
 ダイヤモンドヘッドがきれい!

登っていくと、綺麗なグラデーションの海が見えます
  

  車で上にも上がれるみたいです。
 ワイキキが見えてきます。

 動物園のキリンさん

短時間だけど、楽しめます!オススメ( ´艸`)

戻ってきてから、ロイヤルハワイアンセンターにある、「アイランド・ヴィンテージ・コーヒー」でアサイーボウル
 

去年はあまりお店がオープンしていなかったインターナショナル・マーケット・プレイスなどウロウロと。
   バニヤンツリーが気持ちいい~   
 2階にはツリーハウスもありました。 

ちょっと足を延ばして、モアナサーフライダーにちょっとお邪魔しました。 流石老舗ホテル、貫禄があります。
  ロビーもキレイ! 
ロビーをビーチ側に抜けたら、真ん中に大きなバニヤンツリーが立ってました。 


    「TEA BOSS」で紫(タロイモ)のタピオカティー


 ちっちゃい子を発見!

一旦ホテルに戻って休憩。 
    ビーチでは皆それぞれ気持ちよさそうに色んな形で楽しんでました。
 「ホノルルコーヒー」のナッティハワイアンラテ、甘くておいしかったから、またリピしたい
 あと、ザ・クッキーコーナーの焼きたてクッキー大好き!アップルジンジャーおすすめです

夕方からまた街中をぶらぶら お土産買ったり。
 今回は初のスタバココナッツ
晩御飯はフードコートのステーキにしました。 
まぁ・・・ステーキハウスのが断然美味しいのは承知です(笑)

今回初めてのこともいっぱい出来て、楽しいな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りすこ)
2018-06-05 19:34:27
こんばんは!

トップの写真に引き込まれてしまいました。
何か不思議な場所のように見えますが…。

たぶん、この先もまず行けないハワイ。
たくさんの写真に、行った気分を味わわせて
もらいました。

素敵な景色、可愛いちっちゃい子、美味しそうな
食べ物の数々、いつも神さんのブログは写真が
いっぱいで楽しいです。
ありがとうございます。
Unknown (火月 神)
2018-06-06 22:44:21
>りすこさん
こんばんは!
写真は、インターナショナル・マーケット・プレイスのバニヤンツリーです
足元にフォトスポットみたいにしてあるのですが、その場所に立つと、バニヤンツリーに包まれているようで、本当に癒されます。

やっぱりハワイは良いですね~。
自然も人も。
海が大好きです。
すこしでもおすそ分け出来ていたら嬉しいです!

コメントを投稿