夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<紡いでいくのは、それぞれの想い。>

2012-10-07 | ごはん

ちょっと用事でミナミにでてきて、疲れたのですが、三連休の昼さがりは どこも混みこみ。。。
んなもので、ちょっとリッチに 「ダマン リュミエール」で遅めの昼ごはんしてきました。

これがまた、美味しいんだ!
キタの中途半端なお店でパスタランチすると、同じくらいの値段になるんだけども(笑)、結構お腹いっぱいになるし、紅茶もポットでつくし、何よりこれだけ美味しいのだから、コスパは悪くないと思うのです

今週のワンプレートランチは、、、
仔牛フィレ肉と茸のショーソン マルサラ酒風味のソース
秋野菜たっぷりの現代風キッシュ ソース・アンダルシア
海老の温かいロワイヤル 旨味エキスを凝縮した甲殻類の美味ソース
青味野菜の焼きリゾット トマトの香るチーズソースとご一緒に
甘味を引き出した玉葱とポワローのスープ
サーモンとアボガドのサンドウィッチ ゴマの香り

フィレ肉が柔らかくて、ソースの味も何とも言えず、幸せになれるお味でした~

はぁ。。。堪能。。。しあわせ~


そして今日の目的は、ユナイテッド・アローズのモンキーストラップ ピンクリボンキャンペーンVer.を連れて帰ること

探しまくって、ようやく出会えました。笑。
職場の先生へのB.D.プレゼントに、お揃いにしたの
ピンズをオマケに付けてくれました
女性の皆さまも もちろん男性の方も、それぞれの検診 ぜひ行って下さいな。


帰りにブックオフに帰って、色々と買いこんで帰って来ました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿