夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<ありがとうって 言いたいんだ。>

2013-01-27 | Sweets

今日どうしても行きたかった所。
それは。。。


以前、花まるマーケットのおめざで 岡田君が紹介してたチーズケーキを食べたかったんです!

数ある中から、ステーキハウスのチーズケーキをチョイスするところがまた 彼らしいというか
行く前にネットで見てて、同期と「ケーキもお肉も美味しそ~……ってか、高っ」ってなってたという。
けど、同期が言うにはステーキハウスとはその位する所らしいね…。
知らなかったわ…
恐るべし おかだー。
おかだーのくせn・・・(以下略

もちろん一人旅な私に食べきれるハズがないので、チーズケーキだけで一食のつもりで行きました(←栄養バランス悪すぎ


なのに、行ったらサラダも食べたくなっちゃって頼んだのが 間違いで(笑)

行く前からの予想通りに、ドギーバッグお願いしちゃった

…一週間ほど断食しないといけない気がする…
詳しくは帰ってから~。

どんどん予定がズレ込んで、ただいま帰りの新幹線
疲れたままで突入したから より一層体は疲れたけど(笑)満喫しまくりな 東京でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿