夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<あなたの声を聴きながら。>

2011-11-25 | つれづれ

只今 当直中。
ドリカムワンダーランドのレポ、やっとupしました
・・・忘れてしまいそうやった・・・。

DWLのお土産。
会場で配ってたパンフ、かなり盛りだくさんの内容でびっくりなの

普通 チラシだけとかなのに!
これだけで販売されてそう。。。

で、ガチャガチャみたいに何が当たるか分からないキューブでは、、、

エコバックと シュシュが当たりました
本当は キューブストラップとか、当たりのイヤホンが欲しかったけど~。なんて贅沢にも思ったり。笑。
シュシュ、欲しかったから嬉しい!

最後。
ペンライトにはバッチがついてるのだけど、母が買ったのにはLIES,LIESのジャケ。
買ってきてくれたのを家であけると、私のは、、、

・・・怖いよ~笑。
どアップな 青モジャ 牙が光ってて うなされそう

・・・セットでつけますっ笑。


あ~ 眠くなってきた~。
明日はちょっくらイベント参加予定。
明後日は法事。
そして明々後日は ・・・また月曜日だ~
そうやって 生きてゆくのです。ってことですな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿