夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<with a lot of luv。>

2016-07-21 | 暇つぶし

昨日は疲労困憊だったので、今日は上の人とともに 終業時間のチャイムがなった瞬間にPHSを切ってやりました(`・ω・´)
笑。

帰りにエキスポ寄って、カルディのパクチーチップスを発見したのでお試し買い。
どんな味か恐る恐るだったけど、普通に美味しかったよー
ま、私はパクチー大丈夫派だけどね

それと、300均でカワイイ夏らしいクッションカバーと、スマホケースをゲット。
手持ちのクッションのサイズが分からないから入るかなぁ?と若干心配しながら買ってきたけど、ちゃんと入ったー(笑)

これまでスマホケースは、ガサツな私なので落とすと困るから手帳タイプにしてたんだけど、なんとなくそろそろ変えたい気分だったから、こちらもお試し買い。
たくさんのLOVEを手元において、がんばろう(笑) 
それにしても、とにもかくにも 落とさぬように~・・・(。-人-。) 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿