夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

last song

2006-12-12 | や・ら・わ行

好きだよ  大好きだよ
分かっているから
もう行かなきゃ
決して変わる事のないハズのものが
終わった
頑張り抜いた人の言葉だからこそ───重く
強い男ヒトの涙だからこそ───・・・イタイ
だけどもう 君は行くよ
私は行くよ
つないだ手 ほどけてく
見慣れた背中
お疲れさま?ありがとう?
たくさんの気持ちがケンカするから
泣き声にしかならなくて
仕方ないヤツだと 君は笑う
いつの日か二人 離れた分だけ
強くなったと言えたなら


一枚の写真
  大切な人
    赤い目と
             優しい 笑顔───



最新の画像もっと見る

コメントを投稿