夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<DAKS オリジナル編みぐるみチャーム>

2010-12-27 | Luck


DAKSから、めちゃキュートなくまさんのオリジナル編みぐるみチャームが届きました
目が帽子で隠れてる。笑。
あったかそうな黒のアウターも羽織って、中にはいかにもDAKSなチェックのマフラーを巻いてます
これなら寒くないね
飛行機のチャームも付いてて、シンプルながらカワイイ チャームです。
ありがとうございまーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国人からのお土産と韓国版ワンピース! (智太郎)
2011-10-08 06:52:13
韓国から来てる母の姉:叔母と娘は、日本でも聞かない「DAKS」のスカーフと「DANIEL HECHTER」のネクタイを我が夫婦は頂きました。「DAKS」ってあまり聞きませんでしたが、女性のレディースブランドだったのでしょうか?世界的ブランドらしいですね?。韓国ブランドと思ってました。
返信する
こんにちは (火月 神)
2011-10-09 10:56:35
DAKSはイギリスのファッションブランドで、メンズもありますよ
私も愛用しているわけではないのですが・・・
シックでトラディッショナルなデザインが多いと思います
返信する

コメントを投稿